ドクターとの共同開発?!?!サンソリットのスキンピールバー(*^。^*)

ドクター(臨床・薬理・物理などの博士)との共同開発により誕生したというサンソリット・メディカル・スキンケア。皮膚科でもおすすめされているというサンソリットの石鹸。

こーんなに多くの雑誌に取り上げられています。
そんなスキンピールバーの魅力とは?!
他の洗顔料とはどこが異なるのでしょうか?!

ちょっとこれを読んでみましょう♪スキンピールバーの特徴はピーリング成分AHAを含んでいること!!
ピーリングってお肌の古い角質を剥離すること(゜-゜)

剥離(ハクリ)?!?!
・・・・・。

ちょーっとこわいですよね・・・。でも大丈夫。
サンソリットのピーリング石鹸は東洋人の肌に対して刺激の少ないグリコース酸や乳酸を配合しているようです。AHAという成分はサトウキビから抽出されるグリコース酸やサワーミルクの乳酸、柑橘類のクエン酸などの天然成分を主としているそうです。

AHAは別名「フルーツ酸」と呼ばれているそうですよ♪AHA成分だから安心して毎日の洗顔に使えるようです。
この酸が古い角質を取り除き、肌のターンオーバーを整えてくれるのだとか。(^o^)丿
ピーリング成分AHAが赤ちゃんのようなつるつる肌を導いてくれる?!
ぜひ使ってみたい商品です。

自分の肌にあったタイプを選べます!!

サンソリットのスキンピールバー、肌に合わせて4種類のタイプが選べます♪
乾燥肌〜普通肌用のAHAマイルド、普通肌〜脂性肌用のAHA、脂性肌〜ニキビ肌用のティートゥリー、シミ肌〜くすみ肌用のハイドロキノールの4タイプに分かれています♪

私は・・・・たまにできるニキビと・・・しみ、そばかすに悩まされています・・・。だから私に合うのはティートゥリーとハイドロキノールかな?って思います。

ティートゥリーはこの赤。ニキビの改善に効果的なティートゥリオイルが配合されているようです。

こっちの黒い石鹸は・・・

ハイドロキノール。シミ肌〜くすみ肌用の石鹸です。ハイドロキノン配合。これがシミやくすみに働きかけてくれる成分らしいです。私は日焼けなどによって小さなシミやくすみが出やすいのが悩み。(――〆)
これを使って少しでも改善できればうれしいです。
これから紫外線が強くなってくるので・・・しっかり対策しようと思います。

AHAマイルドは青、AHAは黄緑色の石鹸。とっても鮮やかな色・・・この色は何なのか・・・ちょっと気になりますが・・・(>_<)

でもスキンピールバーご愛用の皆さんからの声や口コミでとっても高く評価されているスキンピールバー。私の肌にも合うといいな♪と期待しつつ・・・ちょっと使ってみようと思います。目指せ!!赤ちゃん肌(*^^)v

 

次のページティートゥリーへ⇒

 


早く使えばよかった!
サンソリット スキンピールバー【公式】

リピ決定!!⇒「もう、他の石鹸は使えません。」

お肌のくすみが年々気になるようになってきました。毛穴のお掃除や、きっちりとした洗顔などを欠かさないようにしていたんですが、それが逆に、お肌の潤いをなくしてしまう原因になっていたようです。どんどん強い洗顔料に変えてきた結果、お肌が弱くなってしまったみたい。今更ながら、お肌の潤いって大事なんだなぁと実感しています。先日、野球観戦で思いっきり日焼けしてしまいました。以前ならこれぐらい平気だったのに、このときの日焼けで、頬にぶつぶつと吹き出物が出てしまいました。かゆみもあって、お化粧品を塗るのもためらわれる感じ・・・。洗顔すると、洗い上がりにひりひりっとするし、お肌も赤くなってきて、どうやら炎症を起こしてしまったようです。次の週、皮膚科に行って、軟膏をもらってきましたが、その皮膚科に置いてあったコスメに目が留まりました。以前、雑誌でも見たことがあったんですが、サンソリットのコスメでした。サンソリットのコスメは、全国2500か所以上の皮膚科やクリニックで取り扱われているそうです。皮膚科で診察してもらった結果、自分に合う商品を紹介してもらえるのも心強いですね。万が一、トラブルが生じた場合でも、すぐに正しい対処をしてもらえそうだし、なんとなく安心な気がします。私は、ちょうどお肌のくすみが気になっていたので、ピーリング石鹸「スキンピールバー ハイドロキノール」を購入してきました。これは、もこもこと泡だてて使う石鹸で、泡が肌の汚れを古い角質ごと除去してくれるそうです。その結果、透明感のあるお肌が蘇る、ということらしいです。口コミでの評判も上々のようなので、皮膚のトラブルが完全に治ったら、このとき買った「スキンピールバー」を使ってみようと思います。

Copyright (C) スキンピールバー石鹸、私のスキンケア。. All Rights Reserved.